☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

風邪は、だいぶ
マシになった感じやけど
夜になって布団に入ると
めっちゃ咳こむ

背中と肋骨が痛いねん
ほんまに、たかが咳やのに
体力をうばわれてる


もう少し様子みて、アカンかったら
病院行くかな?


スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2018/05/27 00:33 日記 TB(-) CM(2)

先週の木曜日の夜から喉が痛くて

熱が出て

微熱が続いてるんや
めっちゃしんどいけど、仕事休めず

微熱と咳と。。
咳が止まらないから
肋骨いたいし

背中も痛いし

病院の薬効かないんか?


しんどい。。。
ポチッと応援お願いします。
2018/05/24 00:28 日記 TB(-) CM(2)

昨日の夜から喉に違和感があって
一晩中、咳き込んで一睡もしてへん

眠たい(笑)

今日は、眠れるんやろか?

喉痛いから、うがいしたんやけど
全然治らん

続くようなら、病院行くかな


ポチッと応援お願いします。
2018/05/18 18:15 日記 TB(-) CM(2)

ヒデキさんとの思い出があった
んや

ってか
こちらの勝手な思い出やけどなー


昔、20代の頃
夜のヒットスタジオの
現場でヒデキさんに、ぶっかった
誰にぶっかったか、わからなくて
すみませんって言うたらヒデキさんやった

慌ててもう一回謝ったんやけど(笑)

あの頃は、ヒデキさんも36歳くらいやったんやなー




ポチッと応援お願いします。
2018/05/18 04:25 日記 TB(-) CM(0)

なんやろー
お年頃になってから
寒いと身体が痛いし、
しんどいけど

暑くても、頭痛くてしんどいなー

体調良い時が、無いなぁー

そやそや、西城秀樹さん
ハウスバーモントカレーだよ
「ヒデキ感激」

印象深いCMやけど


西城秀樹さんお亡くなりになったんやね

63歳って、まだまだ若いし
お子さんも小さいのに。。

心よりご冥福をお祈りします。

暑くなったから、皆さん水分を、
とってくださいねー








ポチッと応援お願いします。
2018/05/18 00:30 日記 TB(-) CM(2)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR