☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

周りの人から
血圧高いのはヤバイでー
って言われてるんやけど


前にも書いたけど
先日の胃カメラ検査の時の血圧が
180超えやったから
機械の血圧計だと高くなるけど
アナログの血圧計だと大丈夫やった(笑)

お年頃で血圧上がるのもあるらしい
睡眠不足でも上がるんて

最近なー
頭痛とめまいと耳鳴りが
たまにあるんや

これ、高血圧の症状と重なるねん


家にも、血圧計あるけど
痛くてアカンねん

締め付けが強くて、血圧上がる
感じやねん(笑)

毎日、血圧測って記録をつけて
って医者に言われたんやけど

どうしたらええねん
アナログの血圧計ないし
あっても自分じゃ測れないやろ(笑)

皆さんは血圧大丈夫ですか?


スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/08/21 04:05 カラダ・健康 TB(-) CM(2)
コメント
おはようございます。
私は、手首で計る血圧計にしてます。
だって、寒い冬なんか腕まくりして測定すると寒くてそれだけで上がってしまいそうです。
そして、今の血圧計は、音がしないのでそれも血圧が上がり難いと思ってます。
腕帯は、家にあるけど使ってないよ。
2017/08/22 04:25 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
手首の血圧計なら
痛くならないですね。

良いこと教えて頂きました


2017/08/23 05:12 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR