☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

先日、弟がタバコ吸うてるって話したけど
あれから、禁煙してるんやて(笑)

がんばってるやん(笑)

禁煙して
10日目くらいやって
弟のお嫁ちゃんが言うてたから(笑)

あの後帰ってすぐに禁煙したんやなー


まぁー、続けて頑張りやー


ほんで、話し変わるんやけど
ふと
思ったんや
あんなー、わりと
自転車で、どこにでも行くんやけど
自転車置き場に置かないと
撤去されるやんか

ほんでな、自転車置き場が少ないから
難儀やねん


自転車で走ってると爽快やのに
置く時に、気分がどんよりやー


最近は、飲食店の前にも自転車とめる
スペースないねんなー


いつから、こうなったんやろ?


子供の頃はちゃうかったし、
学生の頃も、撤去は無かったと思うんやけどな?


あの頃より自転車の台数が増えたのか?
不思議やなー

謎や。。。




スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/08/28 00:17 日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR