☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター


空見たらもう雲が高くなってて
夏空から秋の空に変わってたでー。。


何やもの悲しい秋の訪れやー
食欲の秋ともいう

8月も後少しで終わるしな
ほんまに、1年は
あっちゅう間やねー


言うてる間にお正月がきそうやで(笑)


あー恐っ

また、歳とるやん(笑)


ほんまに、友達と最近の会話
健康の話
病院の話
そんなん、ばっかし(笑)

あれやなー
なにより、元気が1番や
って言うてんねん

何かオモロイ話聞きたいねんけど。
無理やろなー(笑)

しゃーない、また新喜劇でも  
見るかー(笑)











スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/08/28 23:19 ニュース TB(-) CM(2)
コメント
おはようございます。
私も同感です。色々不調が出てきて・・・気が付くと宗教を勧められて。。。。凹んでます。。。
2017/08/29 03:55 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
身体が、言うことをきかない
お年頃ですからねー
宗教ですか(笑)
凹んでると、余計に身体に悪いですよー

2017/08/29 23:38 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR