☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

今日は、涼しいから夕方から
植木の手入れしてた

汗びっしょりかいて(笑)
涼しいはずやのに、汗かいてんねん

暑い時やったら、熱中症やなー



やってる間に暗くなって
来たから

「今日はこのくらいにしといたるわー」
よしもと新喜劇風(笑)

って一人で言うて
終わりにしたわー(笑)



ビニール手袋して
植木の手入れしたんやけど
手袋の中も、汗かいてんねんなー

どんだけー


普通の人はどうなんやろ?

ビニール手袋したら
手の平に、汗かきますかー?

汗で手が、ふやけそうになってたでー(笑)






スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/09/03 23:07 日記 TB(-) CM(2)
コメント
おはようございます。
私も汗かいて指紋がふやけますよ。^^
私は、もっと寒くなってから植木の手入れしようかな?
蚊に噛まれたら痒くて我慢できないもん。。^^;
2017/09/04 00:31 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
ピーちゃんこさん、おはようございます
ピーちゃんこさんも、手ふやけるんですね(笑)

昨日は、蚊に噛まれませんでしたよ(笑)

2017/09/04 08:22 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR