☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

昨日も、今日も、太陽フレアの影響受けなくて
良かったー(笑)

ほんまに、太陽フレアの影響で
停電するかもしれへん
とか言うてたから

どないしようと
思って心配してたんや(笑)
何にもなくて、良かったー😀




そやそや

今日は、ラーメンの好みの話やねん

天下一品ってラーメン屋さんが
あるんやけど

好きな人は好きやから
こってりラーメン食べるやん

私は、どうも、こってりがアカンねん
どっちか言うたら、あっさりがええねん


最近のお気に入りは
喜多方ラーメンやねん
帰り道にあるんやけど
チャーシューも美味しいし
あっさりしてて、旨いねん

麺硬めって注文して(笑)

ラーメンだけは、好みがめっちゃ別れる
から
美味しいラーメン屋さんを、人に聞いても
アカンねんなー

自分の舌で確かめないとなー(笑)








スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/09/10 18:22 日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR