☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

あんなー
4キロ痩せたでー(笑)
アナログの針の体重計で4キロ痩せた

デジタルだと、たぶん、3.5キロ(笑)
何でかわからんけど、ちゃうんやなー
どっちが正しいんやろ?



まだまだ、痩せないとあかんねんけど
どうにか、少しずつ痩せてきた

ほんまに、ガセリ菌ヨーグルトのおかげやなー
(笑)

それと、食事のカロリーも気にして食べたり
するようになったし(笑)


次回の健康診断の時までに
痩せて全ての項目を正常に戻すのが
目標やねん。。

頑張ります。

松村邦洋さんもライザップの
CMに出てるの見たけど
痩せたなー(笑)


ライザップは高いから
自力で頑張りますっ(笑)



スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/09/14 23:11 日記 TB(-) CM(4)
コメント
おはようございます。
凄いね。私もやってみようかな?
痩せたいのにどんどん増えてしまって・・・・痩せるきっかけが欲しいです。
2017/09/15 01:17 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
やっと、減りはじめましたよ(笑)
お年頃になってから、代謝が悪くて
中々減らなかったので^^;

ヨーグルト効果が出たのかもしれません
Gパンもベルトしないと
アカンようになりましたよ(笑)

ウエストが少し細くなったみたいです
2017/09/15 23:28 ゴッホが好き URL [ 編集 ]
4キロってすごいですね~!!
ガゼリ菌、すごいな~。
私は低糖質ダイエットをゆる~くやっています。
それにガゼリ菌もいれよう…。
運動もしているのですか?
実はEXレイドパス来てたけど仕事で行けませんでした(泣)
土日はほとんど勤務だから厳しい…。
あぁ、ミュウツーと戦って見たかった…弱いけど私。
2017/09/16 10:58 Shop Asahiyama URL [ 編集 ]
Shop Asahiyamaさんへ
EXレイドパスの招待状来たんですか?
凄いですね

仕事で行けないのは、残念でしたね😅

運動は片道10キロの道を自転車で往復してるくらいです(笑)

通勤を自転車にしてます。
今日、体重計のったら、4.5キロ減ってましたよ。
ちなみに、カロリーを以前よりは
考えて食べたりもしてますよ(笑)

2017/09/16 22:28 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR