☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

ダイエット中なんやけど(笑)

食べたい物は食べてるでー

今日、体重計乗ったら
4.5キロ減ってた(笑)

頑張って、痩せます。

201709162327128fa.jpg 



大好きな喜多方ラーメン 坂内って店のがお気に入りやねん。 チャーシューも美味しいし(笑) スープもあっさりしてて 味玉は、水曜日は無料で付けてくれるんやで😀 喜多方ラーメン食べる時は カロリー計算して、食べてますよー(笑)
スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/09/16 23:30 日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR