☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

あんなー
持病が2つあんねん

一つは
冠攣縮性狭心症
心臓に欠陥はないけどストレスとか
タバコとかが引き金になって
発作が起きる狭心症

ニトロペンを舌の下に入れて
発作を乗り切る


もう一つは
逆流性食道炎
毎日薬飲んで、どうにか
胃液があがらなくなる。

冠攣縮性狭心症は
以前は年に何回かやったのに。


ここのところ、息が上がるし
何かしんどい。

心臓が痛いんやなくて、奥歯や顎に痛みが
きて、それから胸の方にくるんやけど
握り潰されてる感じの痛みやねん

あんまり、頻繁にくると不安になるんや
タバコも辞めたし、ダイエットしてるし
それでも、アカンのかーい(笑)

風邪気味やし、ほんまに健康になりたい


ポチッと応援お願いします。
2017/09/26 00:22 カラダ・健康 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR