☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

早い早い早すぎるよー

もう10月やでー

正月も目の前やん


こうして、年をとるんやなー



また、最近タバコを吸う夢をみるんや

夢の中では、めっちゃリアルに
禁煙やめてタバコ吸うてるし(笑)


それを、受け入れてる自分がいて(笑)

夢の話やで(笑)

そやから、目がさめて
ほっとする(笑)


良かったータバコ吸うてない
って。。





ほんまに、吸いたいとは
思わないのに、吸う夢をみるのは
なんでやろ?(笑)


不思議やなー🙂

後3ヶ月で今年も終わりやから
悔いなく今年を満喫しないとアカンね。。




スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/10/01 22:46 日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR