☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

雨が、上がったから
チャリンコで散歩がてらウロウロ
してたんや

近所にあった良心的な
ラーメン屋さんが、建替えで
やめてしまったんやけど

定食がワンコイン五百円やったんやで
安いやろ

今日通りかかったら
あれ?
暖簾がて出てるし
営業中?

窓から、中を覗いたら
おっちゃんが居った(笑)

思わず、暖簾をくぐって
注文してた(笑)

以前より縮小した店内
カウンターだけやった
おっちゃん一人で切り盛り
してはるみたいや

前は、奥さんや娘さんが手伝ってたけど
今は出前しないのと
メニューの品数が減ったから
一人でやっていけるんやって

ワンコインから100円値上がりしてた
建替えて、家賃も上がったんやろなー(笑)

おっちゃん、頑張ってやー





ポチッと応援お願いします。
2017/10/18 00:08 日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR