☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

雨が、上がったから
チャリンコで散歩がてらウロウロ
してたんや

近所にあった良心的な
ラーメン屋さんが、建替えで
やめてしまったんやけど

定食がワンコイン五百円やったんやで
安いやろ

今日通りかかったら
あれ?
暖簾がて出てるし
営業中?

窓から、中を覗いたら
おっちゃんが居った(笑)

思わず、暖簾をくぐって
注文してた(笑)

以前より縮小した店内
カウンターだけやった
おっちゃん一人で切り盛り
してはるみたいや

前は、奥さんや娘さんが手伝ってたけど
今は出前しないのと
メニューの品数が減ったから
一人でやっていけるんやって

ワンコインから100円値上がりしてた
建替えて、家賃も上がったんやろなー(笑)

おっちゃん、頑張ってやー





スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/10/18 00:08 日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR