☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

また、始まったドクターX
「私、失敗しないので」

オモロイなー

今度は、陣内孝則も出てるんやなー
髪の毛まっ白になったなー
時の流れを感じるなー(笑)

そやけど
また、雨やし、寒いし台風来るし
TVのドラマしか楽しみがないなんて
(笑)





スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/10/20 00:12 日記 TB(-) CM(2)
コメント
おはようございます。
ドクターx楽しみに待ってました。
私の執刀医もまるでこんな感じで手術が自信満々でした。^^
本物は、凄いですよ。
2017/10/20 03:53 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
執刀医の先生自信満々な方だったんですね
(笑)
ドクターXおもしろいですよね
ピーちゃんこさん、術後の経過はいかがですか?
無理せずゆっくり、静養してくださいねー
2017/10/21 00:09 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR