☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター
8月から今月までめっちゃ雨が多いやん
結局、何日晴れたんやろ?

雨ばっかりやんなー
ほんまに、洗濯物も困るし

どんだけー(笑)

来月は、トランプさんが訪日するんやろ
めっちゃ、警備体制がスゴイみたいやで
それも、難儀やなー(笑)



あー!そうそう
雨の話やった!


台風、2週連続やから
もう、いい加減にしてほしいなー

やっぱり晴れが1番やねー😄

 



スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/10/29 01:51 日記 TB(-) CM(2)
コメント
おはようございます。
よく降りますね。うんざりです。大阪は、まだましだと思うけど。。
あの台風が行った後は、晴れの日が続きますように。^人^
2017/10/29 02:18 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
ピーちゃんこさん、おはようございます。
ほんまに、雨はうんざりですよね。
どんだけ、降ったら気がすむんでしょう(笑)

太陽が恋しいです。


2017/10/29 04:22 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR