☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

金スマ観て
感動したんやけど

キンタロー。ロペスペア

社交ダンスの世界選手権大会
すごいなー


7位やて


めっちゃ頑張って踊ってたし
感動したー


キンタローのご主人は
ヤキモチ焼かないんかな(笑)

世界7位は
日本人で今までで最高
順位らしいでー




スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/11/04 00:25 日記 TB(-) CM(2)
コメント
この番組ずっと見てたのに最後だけ見逃しました…(T_T)
7位だったのですね。
すごいな~。
キンタローさん頑張っていましたよね。
あの番組見ると何か自分も頑張りたいな~っていつも思って見ていました。
再放送あるかな~。
2017/11/06 10:07 Shop Asahiyama URL [ 編集 ]
Shop Asahiyamaさんへ
再放送あるかもしれませんねー。
YouTubeで、少しだけ観れますけど
本当に少しだけ(笑)
二人の頑張ってる姿に
感動して涙がで出てきましたよ

涙もろくなったのか?人前では観れませんね
2017/11/06 10:14 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR