☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

帰りは、雨止んでたから良かったけど
今は雨と風がスゴイなー

春の嵐やー

明日は、また寒いんやて

ほんまに、寒暖差激しすぎやろ(笑)



スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2018/03/05 21:46 日記 TB(-) CM(2)
コメント
おはようございます。
昨日は、よく雨が降りました。お散歩できず。。。おまけに今日から寒くなるなんて・・・せっかくお散歩の習慣が付き始めたのにダメじゃん。
2018/03/06 03:48 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
今日は、寒かったけど厚着して
歩いたら汗かきましたよ(笑)
ほんまに、難儀ですねー
2018/03/06 23:46 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR