FC2ブログ
☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター


喉がイガイガして
軽く咳こんで

3日くらい


なんやろ?



逆流性食道炎のせいなのか?

って思ってたんやけど



ただの風邪やなー(笑)


鼻も出てきたし


身体が痛いし、熱は出てないんやけど

何かしんどいねん




歯医者は、無理そうやからキャンセルしないと
アカンなー



咳も、しんどいなー



早く治さな
夏風邪は、長引くっていうけど
2~3日で治したいなー



早寝、早起きして
睡眠時間を充分にとって
早う治そう。。。







スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2018/08/20 03:57 カラダ・健康 TB(-) CM(2)
コメント
おはようございます。
夏は、体力奪われてるからご用心。
最近、涼しくなってきたし、ゆっくり寝てくださいね。
2018/08/20 05:24 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
ピーちゃんこさん、ありがとうございます。

エアコンのせいなのか?
原因は、わかりませんが
日に日に、喉が痛くて咳も
タンが絡んだ咳になってきました。

風邪なので、ゆっくり、寝て治します。
2018/08/20 19:16 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR