FC2ブログ
☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター


今はAndroidを使ってるんやけど

フルセグ観れたり

カスタマイズできたり

良い面もあるんやけど。。




何がアカンって

バージョンアップをしてくれへん!!

機種のOSを随時バージョンアップしてくれへんから
(実際1~2回くらいバージョンアップしてる)



どんどん、アプリのバージョンは
新しくなるから、
このスマホやと
ご利用になれませんってなるやん


その部分は、
iPhoneはバージョンアップしてくれる
らしいなー


もしも、下取りに出す時も高値になるって
言うてるし


今度は、どっちにしようか??


機種変安くして欲しいのと
買ったら長く使いたい派やから

バージョンアップを何度でもしてほしい

Androidやて、日本以外では
日本より長い期間バージョンアップしてる
らしいから。。。

やろうと、思えばできるんやし(笑)


ちょっと、金儲けしすぎやろ(笑)














スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2018/08/24 18:19 日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR