☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター


ブログも、さぼり気味な今日この頃やねんけど

お年頃やから
身体にいろいろ出てくるもんやなー

電化製品や機械やて
何十年ももたないやん

それ考えたら
人間はすごいよなー

そやけど、あちこち
調子悪くなるよなー(笑)

まずは
舌の先が変な感じで
味覚がイマイチやねん

朝起きたら手が痺れてたり
指が動かしにくい


ホットフラッシュ

以前より頭痛とめまいが増えた

寝付きが悪い
記憶力低下してる気がする

気分が滅入る

まだ、ありそうやけど(笑)



ほんまに、いろいろ難儀やねんなー


皆さんは、お年頃は大丈夫ですか?(笑)









スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/03/21 08:08 日記 TB(-) CM(4)
コメント
おはようございます。
あるあるいっぱいある・・・・よ。
やっぱりお年頃やね。
2017/03/22 04:37 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
お年頃あるあるですねー
あちこち、いろいろ出てくる
出てくる(笑)

ほんまに、健康で元気が一番ですね
2017/03/22 22:39 ゴッホが好き URL [ 編集 ]
最近、体の体温が常に高めで一人で暑がっています。
かと言えば急に寒くなったり…体温調節が上手くいきません。
頭痛とめまいもお年頃なのでしょうか。
自分では疲れているようなことしていないのに、体がフワフワ?フラフラ?している気がして頭痛もして昨日は夕方7時から布団に入りました。
早く寝すぎて11時くらいに目が覚めて眠れない…。
やだわ~ほんと。
2017/03/23 15:48 Shop Asahiyama URL [ 編集 ]
Shop Asahiyamaさんへ
暑いですよね(笑)
半袖で仕事してますよ
半袖やと、若いねーって言われるけど
ほんまは、ただのお年頃やから(笑)
めまいも、ひどいときありますよ、気をつけてくださいね


2017/03/24 00:40 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR