☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

来週あたり
梅雨入りするみたいな事をTV
で言うてたけど


どうなんやろ?
ジメジメ、ムシムシ嫌やなー

あんなー
今年の日差し(紫外線)は
めっちゃ強いんちゃうか?

毎日、片道10キロをチャリンコで通勤
してんねんけど

既に、4月くらいには手の甲が
日焼けして

日焼け止め買ったけど
時すでに遅し(笑)

ハワイか日サロ行ったんかって
いうくらい焼けてるしなー(笑)

しかも、やでー
知ってましたー
日焼け止めは、ぬってから30分しないと
効果がでないんやて
ほんまかいなー

外出て、チャリンコまたがって
スプレー式の日焼け止めぬってるんやで(笑)
アカンやん
意味ないやろ


今日のTVで言うてたでー




スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/06/05 23:59 日記 TB(-) CM(2)
コメント
おはようございます。
日焼け止めって縫って30分も経たないと効果ないんですか?
そんなん知らんかった。
顔は、化粧してバッチリガードしても腕は、出かける前にしか塗らないしな。。。あんまり日焼け止め好きやないんです。暑く感じてしまうから。。。
2017/06/06 04:08 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
日焼け止めの効果は30分経って
から出始めるらしいですよ!

TVで言うてましたよ

日焼け止めも、手袋も暑いですよね(笑)

2017/06/06 08:16 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR