☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

明日
6月9日㈮
の夜は【ストロベリームーン】やって
満月がピンク色になるらしいでー

なぜピンク色に染まるんって!


「The Telegraph」によると、夏至に近いため、太陽は高く、月は低くなります。

ふたつの距離が離れると、空気の層にどんどん太陽の光が吸収されて、最後に残る赤色だけが月に反射され、この色になるそうです。
って書いてあったでー(笑)


忘れないように、しないと見そびれそうや

いつもは、下向いて歩いてんねん
お金落ちてるかもしれへんやん(笑)

うそやでー(笑)

足元が心配で下向いて歩いてる時あるよー


最近、登るより下りる方が心配や(笑)









スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/06/08 23:24 自然 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR