☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター


右目の目尻の少し上に
吹き出物発見

触ったらめっちゃ痛くて

ニキビなわけないから
吹き出物やけど(笑)


最近、年齢的に何かできると
不安やねん

皮膚がんちゃうやろなー
とか

中々治らへんから
余計に
心配になるやんなー


心配症?

めっちゃ心配症やねん(笑)


あと、喉が変やねん

何やろ前より引っかかる
咳き込む


今日は、グレープ味の天然水あるやん
あれで、むせたし(笑)

寝てる時、枕元に飲み物置いとかな
アカンねん

喉がへばりつきそうになるから
喉がカラカラになってなー

喉が引っ付いて離れない感じ。
昔は無かったんやけどなー


禁煙してから9月で2年になるんやけど
タンが絡んだりしなくなったし


変な咳出なくなったんやけど、
最近は、むせて、咳き込むんや



ほんまに、元気な身体がほしい。。



皆さんは、お年頃で何かでてきてますか?

ほんまに、物忘れから始まって
あちこち、ガタガタやー


膝も水たまるし
気持ちは、20の頃いいえ18歳から話ってなねん


心と身体が。。

 (笑)










スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/06/22 22:16 日記 TB(-) CM(2)
コメント
おはようございます。
私も喉のひっかりが気になって喉頭がんと違うやろうか?なんて不安になって耳鼻科へ行ったんです。湯気のような物を吸いこんだらすぐに治りました。ぜひ、一度耳鼻科へ行ってみてください。不安材料が取れるだけでもスッキリしますよ。
2017/06/23 05:06 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
ぴーちゃんこさんも、喉が変やったんですね
休みの日に耳鼻咽喉科行ってみます


2017/06/23 16:33 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR