☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

昨日から
ポケモンGoでレイドバトルが
できるようになってたから

初めてやってみたでー(笑)

ポケモン倒して

ふしぎなアメと
プレミアボールと
きんのズリのみ

もらったでー


ようわからんけど
戦ったって感じやなー(笑)


また、頑張ろーっと

今は、レイドバトル参加できるのは
レベル31以上の人だけみたいですよ!


徐々に段階的にレベル5以上の人もできるように
するらしいですよー









スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/06/25 00:22 日記 TB(-) CM(2)
コメント
始まりましたね~。
朝に晩にと久々に近隣を歩き回っています。
まだ私はレベル29なのでレイドバトルはしたことないのですが…。
ゴッホが好きさん、いつのまにそんなにレベルアップされていたの??
ジムも今までは強いところは不動で勝てませんでしたが今回は昨日、一昨日とポケコイン50コイン稼いで帰って来てくれました。
ポケモンGO久々に楽しい~と思いましたよ~。
2017/06/25 10:22 Shop Asahiyama URL [ 編集 ]
Shop Asahiyamaさんへ
始まりましたねー😄
いつの間にかレベル32になりましたよ

29だと、
30になった時に
沢山、もらえるから
楽しみですねー
ふか装置とか(笑)

私は、
サワムラーをゲットできてないから
ゲットしたいです(笑)
2017/06/25 23:54 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR