☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

梅雨やから
しゃーないんやけど

天気予報で曇りって
言うてたんちゃうかー(笑)

雨降ってるやん



やっぱり雨はキライや

傘ささないとアカンしチャリンコ乗れないし


あんなー
まだ3日しか飲んでないけど
マグネシウムのサプリメント
効いてるでー


朝起きたとき、めっちゃ体が重いしだるかった
んやけど

治った


体軽くなったでー(笑)

単純やから、すぐ効くねん


夜中に目も覚めなくなったし


ええんちゃう

マグネシウム

めっちゃ不足してたんやなー(笑)


毎朝、体が重いしだるいのは
首のヘルニアからきてると思ってたんやけど
ちゃうかったんやなー



左手の痺れと腱鞘炎は
痛いままやけどなー(笑)

体は、軽くなったでー



キライな雨やけど
体が軽くなったんは
めっちゃ嬉しい😄

頑張ってマグネシウムのサプリと
ガセリ菌のヨーグルト続けるでー







スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/06/26 07:53 日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR