☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター
あんなー
今日の仕事の帰りに

チャリンコで
走ってたら

左側のおでこに
『バシッ』
って何か当たった

虫やねんけど、
かなり、大きい感じやった

ハチなのか?
カナブンなのか?


何やったんやろ

ポケモンで
スマホ開いてたからやなー

めっちゃびっくりしたでー(笑)


虫嫌いやねん(笑)







スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/06/29 23:06 日記 TB(-) CM(2)
コメント
おはようございます。
子供の頃は、虫好きでした。今は、怖くて見に毛がよだちます。
カナブンだったのかな?刺されなくて良かったね。
2017/06/30 04:15 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
子供の時はセミをとったりしたけど
大人になってからは、どんな小さな虫も
あきまへんなー(笑)

クモもあかんし、カブトムシやって
ゴキちゃんと変わらへんし(笑)
嫌ですねー
カナブンかもしれません。
刺されなくて良かったです。
ハチはこわいですもんねー
2017/07/01 00:58 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR