☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

ピリ辛で美味しそうなレシピ
みっけー(笑)

時短かんたんなピリ辛きゅうりのツナ和えのレシピなんやて

夏にピッタリやん(笑)


■材料(2人前)
・きゅうり      3本
☆ツナ缶(油ごと)  1缶
☆塩         小さじ1
☆鶏がらスープの素  小さじ1
☆豆板醤       小さじ1.5

■作り方
1. きゅうりをよく洗い水気を拭き取って袋へ入れる
2. めんぼう等できゅうりをたたき割り、一口大にちぎる
3. 2.へ☆を加え揉みこんだら完成!

簡単やから
作ってみようかなー!!

スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/07/01 00:54 日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR