☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

あ~暑い
湿度高すぎやー
ジメジメ、蒸し蒸し 

小籠包になりそうやー


今日は、正確に言うと
昨日は残業で職場を23時に出て

チャリンコで、家まで1時間

暑いし、蒸し蒸しするし
なんやねん、この暑さって
言いながら、チャリンコに
乗ってたんやけど


急に涼しい風が、吹いてきて
何?

なぜ?

道路の反対側に木が沢山ある
公園?があったんや

やっぱり、自然は偉大やねー

木を通り抜けてきた風が
めっちゃ涼しい風やねん

その場を通過したら
また、蒸し蒸しやー


今回!
思った事は、日中に日が出てる時は
木陰や木が沢山ある場所は涼しいのは
知ってたんやけど

日が落ちても蒸し蒸し暑い夜も
木が沢山ある場所は涼しいんやなー

都会はビルばかりで緑がないし、
室外機で全体的に気温も上がってるんやろなー


軽井沢は、木が多いから めっちゃ涼しい
木陰で、昼寝すると、自然の涼しい風が
吹いててめっちゃ気持ちがいいんやで
寒いくらいの時もあるくらいやから(笑)

暑くなると、軽井沢が恋しくなる(笑)







スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/07/04 01:40 自然 TB(-) CM(2)
コメント
おはようございます。
軽井沢は、行った事ないんです。行ってみたいな。
夏の暑さは、大嫌い。。。。
子供の頃、父親の実家へ行くと周りは、全て田んぼなので結構涼しくて気持ちいい・・・そんな記憶が蘇ってきました。
2017/07/04 03:32 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
子供の頃は、今よりはマシでしたよね
夕涼み会とかあったなー(笑)

軽井沢は良いですよー😄
一度行ってみてください
オススメ😆
2017/07/04 12:41 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR