☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

禁煙して1年8ヶ月
過ぎたでー

やっと、タバコ吸ってまう夢
見ないようになった(笑)


そやけど、お年頃と共に口の中と言うか
舌なのか?

ちょっと、変な感じやねん

味覚がおかしい?
慣れてきてるから、あれやけど

舌の先がおかしいねん
しびれてるんか?


何て言うたらええんやろ?


ずっーと、しびれてる感じやねん

あっちも、こっちも、ほんまに難儀やー(笑)



昨日は、彦星と織姫会えたんやろなー😄
めでたし、めでたし

もう、現実逃避でも
しないとやってられへんわー(笑)


















スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/07/08 22:10 日記 TB(-) CM(2)
コメント
おはようございます。
私は、舌がピリピリするような?塩辛さが分かり難い時があります。出来るだけ薄味で食べるようにしてます。
2017/07/09 04:49 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
そうですねー
ピリピリするような感じなのかもしれません

ピーちゃんこさんも、そんな感じなんですね


味覚がハッキリしない

繊細な味がわからないかも。。

昔のようにクリアーな状態ではない
感じです
2017/07/09 05:43 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR