☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

ひろみ郷じゃないけど
暑すぎやろ

ほんまに


今日は最高気温37℃やったでー


どないなってんねん(笑)


ほんでなー
暑いから飲み物飲むやろ

お腹こわすし

そやけど、飲まないと熱中症になるし


植木の手入れも、暑いから放置してるし
やりたい事がやらないとアカン事

たまってんねん(笑)



あーあ、見ないふりして
それも、ストレスやねんなー(笑)

変な正確やから優先順位
つけても、全てが終わらないと
気が気でないんやー



今日は、めっちゃ疲れたし
この三連休も仕事やから
頑張りまっせー

追伸
ガセリ菌のヨーグルト飲んでんねん
けど、効いてるんやろか?

(笑)

痩せたいけど、痩せない代謝の悪い
お年頃(笑)







スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/07/14 23:11 日記 TB(-) CM(2)
コメント
おはようございます。
こちらも暑いです。何もしなくても汗ダラダラです。
夏は、代謝が悪いので太りやすいとききました。
甘いアイスは、避けた方が良さそうよ。
2017/07/16 04:37 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
甘いアイス食べてましたー(笑)
夏は代謝悪いんですかー
どうりで、体重減りませんもんねー
2017/07/16 04:53 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR