☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

先日ブログにアップした
サプリ
マグネシウムとカルシウムが摂れるやつ


20170624001345b5f.jpg
 
あんなー
ほんまは、錠剤飲むの苦手やねん(笑)
サプリの錠剤は薬より硬いし大きいからなー(笑)


頑張って飲んでたんやけど
新たに発見したでー
硬水にも、マグネシウムとカルシウムが含まれてるやん


海外のエビアンとかいろいろあるけどな


ファミリーマートに売ってる
【霧島】
555mlで100円なんやけど

20170716102216dd3.jpg 


20170716102233fb8.jpg

※注意
硬水は、一気に飲んだらアカンねんて
一度に250ml
胃に負担がかかるんやて

そやから、胃の弱い人は要注意やでー




錠剤より、水の方が飲みやすいなー(笑)
硬水は、軟水にくらべて飲みにくいって
いうけど、エビアンや霧島は飲みやすいでー
 



ポチッと応援お願いします。
2017/07/16 10:25 日記 TB(-) CM(4)
コメント
霧島と言うタイトルを見て焼酎だと思ってしまった呑兵衛bな私(笑)
マグネシウム効果ありますね。
私も記事を読んでからマグネシウムの多い食べ物を意識して息子に取らせています。
朝起きた時から疲れた疲れた言っているから、もしやと思って。
お水っていう手もありますね~。
2017/07/16 12:45 Shop Asahiyama URL [ 編集 ]
Shop Asahiyamaさんへ
お酒(笑)強そうですねー
私は最近めっきり、お酒は飲んでません
よー(笑)
硬水で、マグネシウムとカルシウムがとれるの
は楽ですよ。

錠剤飲むのが下手なので(笑)

2017/07/16 23:19 ゴッホが好き URL [ 編集 ]
おはようございます。
私も人に貰って飲んだ事あります。
でも大丈夫でした。
マグネシウムを沢山摂取すると下痢になるとか・・・・。
でも私は、便秘解消しなかった。。。><、
2017/07/17 02:28 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
そうですねー
下痢になるかも(笑)
2017/07/17 23:29 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR