☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

今日は、びっくりする事が多かったでー
午前中病院に行って来たんやけど

持病の逆流性食道炎の具合が悪いから
検査した方がいいんかなーって
思って行ったんやけど

昨日の夜以降何も食べやんと
病院行って
血圧を測ったら

上が【160】

えーっ!!!
びっくりやー


少し時間おいて、測っても
【152】
高すぎやろ

前は
【130】
やったのに

機械のんは、アカンのちゃう?(笑)

腕が太いからか、加圧されて
めっちゃ痛いねん

痛すぎて、血圧上がってるんちゃうか(笑)


それより、血圧下げる事考えないと
アカンなー
毎日チャリンコ通勤してるのに
往復2時間は運動になってないんか?





もう一つのびっくりは
病院から帰って来て

家の中に入ってしばらくしたら
カミナリがめっちゃなってて

ピカッって光ったらすぐに
ゴロゴロドカン

めっちゃ近いやん

ほんなら、雨が降り出して
今度は、強風と共にバチバチ
いうてて

何やろ、窓開けたら
ヒョウが降ってて
めっちゃ大粒のヒョウが
大量に降ってきたんやでー



あんなん、当たったら
ケガするでー


201707182220195ad.jpg 

スゴかったでー

ほんまに、びっくりやー


あー、血圧下げないと。。。






ポチッと応援お願いします。
2017/07/18 22:21 日記 TB(-) CM(2)
コメント
おはようございます。
東京の方では、ヒョウが降ったんやてね。どれくらいの大きさだったんだろう?
しかし、ヒョウを見た事がなくてどんな気候なんだろうって想像しました。でも分からないよ。
2017/07/19 03:58 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
ヒョウはビンポン玉より少し小さいくらいの
氷のかたまりが降ってきて
風は強いし、ほんまに、びっくりしますよ
あんなに、降ったのは生まれて始めてかも。。

雨風の嵐の様な状況で、雨やなくて、氷が降ってくるんですよ

あたったら、ケガしますよ
駅の屋根に穴があいたらしいです。

地球温暖化で、おかしな事になってますねー

2017/07/19 19:52 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR