☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

昨日は病院でめっちゃ疲れた(笑)


血液検査で失敗されて変な汗出るし
最初から、血管出にくいんですよ
って言うたのに

看護主任さんに代わって
2度目も同じ所にさされて
一度抜いて、またさしてるから

終わったあとが、出血止まりづらいし



ほんでなー、血圧測ったら
この前より、更に高いねん

上が

【187】


えーっ

何やろ機械の血圧計で測って
この数値やねん


胃カメラの麻酔の前に
もう一度血圧測りますって


看護師さんがアナログの血圧計で
測ってくれてら
上が

【142】

やったかな?

なんで、こんなに
数値がちゃうねんなー


ほんまに、おかしいやんなー


検査終わって
結果は、胃に良性のポリープが1つ
(放っておいても心配ない)


逆流性食道炎の検査では、食道の壁は
大丈夫みたいなんで
良かった

食道ヘルニアっていうて、
胃が食道の方に上ってきてしまう
状態なんやて

まあー、前の時も言われたけど
原因はいろいろ、あんねんけど

猫背
前屈姿勢が多い
満腹まで食べる
太ってる
加齢

全部当てはまってるやん(笑)

最終的に、糖尿になる数値少し高めと
中性脂肪がめっちゃ高いんと
血圧がどうなん?高いのか?

総合すると、痩せないとアカン
痩せれば、解決するみたいなんやけど

痩せなければ、薬飲むしかないみたいや

食事見直しと運動やねんなー


ダイエットしないと、あきまへん

年々、夏も食欲あるからなー(笑)
暑くて食べれなかったら
痩せられるんやけどなー(笑)












スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/07/26 08:45 日記 TB(-) CM(2)
コメント
おはようございます。
私なんか病院へ行っただけで血圧上がります。ましてや、採決失敗したらそりゃ~上がって当たり前です。
お互いにダイエット頑張りましょう。
2017/07/27 04:37 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
そうなんですよー!病院行って緊張して
血圧上がるんですよねー

ダイエットしないと、ヤバイです
毎日ガセリ菌ヨーグルト飲んでますが
何ヶ月も飲まないと成果出ないですもんねー


2017/07/27 14:11 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR