☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

昨日、家に帰ったら
母親がごめんねって言うねん

えっー
赤い雪降るんちゃうかー
普段謝らない母が
謝ってるやんかー


何?
何?

イヤな予感。。。


あんなー
携帯電話をゴミに出したんやて
間違えて(笑)


なんでやねん
ほんまかいなー


ゴミの収集車ってゴミ入れたらペッチャンコ
にするやんか!

もう、携帯はペッチャンコやでー(笑)

一応、かけてみたら
電波の届かない場所にいるか
電源が入っていないため。。
ってアナウンスが流れて

あーあ
こりゃ、アカン


前回は、らくらくホーンを水没させて
私の使ってたガラケーにSIMカード挿して
使ってたんやけど!

そのガラケーをゴミに出してもうたんやて(笑)

笑い話ならええねんけど
ホンマの話しやから(笑)


びっくりするでー(笑)

母親の携帯は私の名義になってるから
docomoショップ行って来ないとアカンねん


オモロすぎやー
笑うしかないなー(笑)






スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/07/27 21:05 日記 TB(-) CM(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/28 03:22   [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
びっくりですよねー

昨日、携帯を調達しました(笑)
2017/07/29 00:27 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR