☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

梅雨明けしたのに
曇りだったり、雨ふったり
スッキリせぇーへんなー

そやから、頭も痛くて
身体もスッキリせぇーへん(ーー;)

あっ、母の携帯はドコモ行って
手続きしてきたでー(笑)

まぁー面倒くさかったけど
しゃーない(笑)


やらなきゃならない事が
1つ片付いたからホッとした


あんなー、カロリーの低い食事や
塩分控えめな食事は
結局、手作りしないと無理やんなー


外食とか、買った物やと
塩分高いし

昼ご飯に困る
夏やから、お弁当持って行くのも
腐りそうやしなー

何を食べたらええのか?
わからん(笑)




スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/07/30 00:00 日記 TB(-) CM(2)
コメント
おはようございます。
こちらも早朝からゴロピカ賑やかです。毎日のように雨が夜中か朝方に降ってます。庭木の水やりをしなくて助かります。
外食は、どうしても塩分が多くてダメね。
お弁当もこの時期心配だもんね。サンドイッチなんかどうですか?それも野菜たっぷりのミックスサンドなんかカロリー控えめだし、塩分も少ないよ。毎日とは、いかないけどね。
2017/07/30 05:44 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
いつも、ありがとうございます
野菜のサンドイッチはカロリーも
塩分も低いんですねー

情報ありがとうございます
野菜サンド食べてみます


2017/07/30 23:37 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR