☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

あんなー
やっと体重が減ってきたでー(笑)

6月23日から一日一本


これを飲んでるんや

20170804002205997.jpg

ガセリ菌SP株ヨーグルト
ドリンクタイプ   

体重は1キロ減っただけやけど
お腹がへっこんだ(笑)
気がすんねん

Gパンが、少しゆるくなったから

ええみたいやなー


食事も、野菜から先に食べて
血糖値を上げにくくしてるし
魚を食べるように、心がけて

外食は焼き魚とか
家では、サバの缶詰(水煮) 

塩分控えめで野菜モリモリ食べて
お腹膨らます作戦(笑)

早食いやから
魚の方が、お肉より食べるのに時間が
かかるからええみたい(笑)

焼き魚を食べるのに時間かかんねん(笑)

いろいろ、研究して
頑張ります

今度の血液検査は絶対に全て
優等生の数値にしたいから

😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀



ポチッと応援お願いします。
2017/08/04 00:33 カラダ・健康 TB(-) CM(2)
コメント
おはようございます。
ガセリ菌凄いね。
私も2本ほど飲みました。甘すぎて苦手で続けられそうにありません。
2017/08/04 03:35 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
確かに、甘いですね
私は甘くないヨーグルトが苦手なので
丁度良いですが(笑)
ヨーグルトメーカーを使って
牛乳で培養してる人もいるみたいですね
培養したら、甘さは、軽減するんでしょうね
2017/08/04 05:51 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR