☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター

2年前に禁煙してから
正確には9月で2年やけど

体重が10キロ増えた

それやし、お年頃やから
代謝が悪くて
痩せる気配なしやったんやー


3食ガッツリ食べてたし
痩せないやろ(笑)

ガセリ菌のヨーグルト飲んで
1キロ減って
少し明るい兆しが。。

気付いたんやけど
腕に、できてたボツボツが
治ってんねん(笑)

皮膚科に行って薬塗っても治らんかった
んやでー

ガセリ菌ヨーグルト凄いなー

鮫肌みたいにザラザラしてたのが
今はツルツルになってる(笑)

どんだけ、腸内環境悪かったんやろ?
まだまだ、悪玉菌がおるんやろなー

毎日飲んで、食事もご飯を少なめに
して、肉より、魚を食べるように
心がけて
頑張るで~


😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬

ポチッと応援お願いします。
2017/08/06 00:04 日記 TB(-) CM(4)
コメント
おはようございます。
身体に良さそう。。。。
私も体重が増えて困ってます。
2017/08/06 04:44 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
ピーちゃんこさん、ナチュレ恵(脂肪0)400gのヨーグルトだったら、甘くないらしいですよ
良かったら試してみてくださいねー
腸内環境を整えると痩せるらしいですよ
2017/08/06 09:13 ゴッホが好き URL [ 編集 ]
ガゼリ菌、いいんですね~。
私も腸内環境を整えてみます。
痩せたい…(--〆)
2017/08/06 11:03 Shop Asahiyama URL [ 編集 ]
Shop Asahiyamaさんへ
私は、日頃の生活がめちゃくちゃやったし
暴飲暴食してたから、悪玉菌が多いし
悪玉コレステロールも多いんです
腸内環境を、整えれば、悪玉コレステロールも
改善されるみたいです😀
甘いヨーグルトが苦手でしたら
ナチュレ恵脂肪0っていう400g入りのがオススメです


2017/08/06 21:53 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR