☆めっちゃ気になる☆ふと気になる☆結構気になる☆こと
プロフィール

ゴッホが好き

Author:ゴッホが好き
ゴッホが好きです♪

勝手気ままに
毎日気になることを
書いてます

ヨロシクお願いしまーす


★この自画像は 【GATAGフリー画像】さんからダウンロードさせて頂きました http://free.gatag.net/

ブログランキング
人気ブログランキング 気まぐれ日記
ポチッと押してね(^_^)
アクセスカウンター
最近コンビニに行くとヨーグルトに
熱視線を送ってるゴッホです(笑)

あんなー
ガセリ菌SP株ヨーグルト
飲みはじめて
変わった事



● ウエストが少しだけ
スッキリした


● 便が臭くなくなった(笑)

便が臭いのは、悪玉菌が多いんやて

※ご飯中の人、ほんま、すんまへんm(_ _;)m


● 体重が減ってきた(笑)
まだまだやけどねー

ダイエット方法は

ガセリ菌ヨーグルト飲んで
野菜から食べるようにしてる

魚をなるべく食べる

外食で、魚は中々難しいねんなー
肉の方が手頃な値段で食べれるし


コンビニに焼き魚弁当売ってたらええのに(笑)
魚を手頃な値段で買うには缶詰やね

サバの水煮の缶詰と
シーチキンの缶詰は
重宝してます(笑)


今後も、頑張ります(笑)



☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺
スポンサーサイト
ポチッと応援お願いします。
2017/08/13 00:07 カラダ・健康 TB(-) CM(2)
コメント
おはようございます。
腸内環境って大事やね。
高価抜群ですね。これからも続けて気ダサいね。
2017/08/13 05:44 ピーちゃんこ URL [ 編集 ]
ピーちゃんこさんへ
ありがとうございます
やっと、効果でてきましたよ(笑)
このまま、続けます。
11月の検診の時に
血液検査の数値が楽しみです😀
2017/08/13 10:28 ゴッホが好き URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR